ご訪問ありがとうございます。


ご無沙汰しております(笑)

師走の忙しさを言い訳に
なかなかブログの更新が出来ず…

皆さんのブログ更新メールが来るたびに

ちゃんとやらなきゃ!

と反省する日々でございます・°・(ノД`)・°・



先日作ったこちらのリング⇩



スクエアブームの私は
見た瞬間恋に落ちました♡(笑)



こちらのグルーデコ本にも
載っているので✨

自己流にアレンジして
作ってしまいましたが

ため息が出るほど…
可愛すぎます(〃∇〃)


このリングは年明けに
スキルアップレッスンを受ける予定です。

またキチンとした形で
ご報告させていただきます♡




来春開講に向けて
ただいま準備中です。

しばらくお待ちくださいませ。