ご訪問ありがとうございます(^_^)

このジュエルボールのピアス♡


つけていると必ずと言っていいほど
『見せてー(≧∇≦)』と
声をかけてもらえます(笑)

以前ジュエリーBOXを購入したお店に
久しぶりにお邪魔しました。

すると前回と同じ店員のお姉さんが
すたすた近寄ってきてくれて

すみません、アクセサリー作られている方ですよね?
よかった!お会いしたかったんですー!!
あの時お客様がしていたピアスが忘れられなくて
似たような物を見つけたけどなんか違うので(>_<)
お会い出来たらお願いしようと思ってて…

作ってもらえませんか?


え?ええーっ((((;゚Д゚)))))))!?
私でいいのかしら??


でも自分の好きな物を気に入ってもらえるって嬉しいですね♡
浮かれて帰り道スキップしていたかも(笑)

期待を裏切らないようがんばりますσ(^_^;)