ご訪問ありがとうございます。

認定講師講座で作ったグラデーションのリング。
なかなかのボリュームなのです。

スワロもたくさん使うので
キラッキラでステキなリングなのですが
私にはゴージャスすぎて(/ω\)
着けるのにちょっぴり勇気が…

そんなボリュームリングを作りながら

『絶対Yちゃんに似合う♡』
『これはYちゃんのためのリングだー(≧∇≦)』

と一人で勝手に盛り上がり(笑)
完成してすぐに写真を見せたら

『かわいい♡ツボすぎる(〃∇〃)♡』

と期待以上のお返事が♡
初めてリングのオーダーいただきました(≧∇≦)

先日、Yちゃんと横浜でランチをしがてら
出来上がったリングをお渡しすることに♫

人のために作ったのは初めてだからドキドキ…
気に入ってもらえるといいなぁ(>_<)

ステキなお店を予約してもらい
お昼間っからシュワシュワで乾杯♡
あーシアワセ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このままだと本来の目的を忘れそうなので
酔っ払う前にリングを見てもらいました(笑)


『すごーい♪───O(≧∇≦)O────♪』
『私に似合いすぎるー(笑)』『見て見てー!!』


早速着けてくれましたよ♫
食事中もうっとり眺めて、ニコッ♡

こんなに喜んでもらえるなんて…
そしてこんなに似合うなんて♡
さすがYちゃん!ゴージャスー

Yちゃんは美容関係の社長さんなので
美意識も高いしお肌もつるっつる♡
美の秘訣をちょっぴり教えていただきました!
目指せ美肌(≧∇≦)