ご訪問ありがとうございます。

先日、CHIANAC先生のお宅にお邪魔して
CHIANA★Louboutin style Pumpsを習ってきました。

認定講師講座でも大変お世話になった
C先生
先生のおかげで無事に卒業できました♡
卒業した今でもたくさんフォローや
アドバイスをしていただき、
私もこんな講師になれたらいいな…と
密かに憧れております♡

今回は初シリコン、初ボールチェーン…
初めてばかりでどうなることやらε-(´∀`; )
始まる前から不安でいっぱい( ;´Д`)

グルーのセッティングに苦戦しつつも
チャトンの置き方が早くなったね!さすが!と
お褒めの言葉もいただきました♡うれしー♡

完成品はこちら…




CHIANAオリジナルの硬化促進をしてから
加工をしていただきました♡
チャームにつけて、ファーを選んだら完成!!
その日のうちにバッグチャームとしてお使いいただけますよ♫

復習を兼ねて違うパンプスも作ってみたので
また紹介させてくださいね。