新人戦結果 | さゆ♪のブログ

さゆ♪のブログ

息子ちゃんのミニバス奮闘と
さゆ♪のきままな独り言

おはようございますさゆですニコニコ

なんとなくドキドキで
新人戦の様子を報告できませんでしたが
やっと・・・アップ

決勝リーグ3戦全勝で見事優勝王冠1
無事に県大会への切符を手に入れましたベル

昨日の一試合目においては
トーナメントなら決勝戦ともいえる戦いでした
終始リードを奪われ自分のバスケができない子供たち

この試合に勝った方が優勝
そんなプレッシャーもあったのかもしれません
ホント心臓によくない試合でしたドクロ

その後の二試合めは楽しく全員バスケ
ラスト二分は2年生3年生コンビも出してもらえました合格

今日からまた気持ちを入れ替え
県大会へ向けて練習です
コーチ・・・
よろしくお願いします

こどもたちへ
おめでとうそして・・・
ありがとうニコニコ

追伸
ちなみに可愛い女の子軍団も
2勝1敗で県大会
アベックで県大会ですドキドキ