大会結果 | さゆ♪のブログ

さゆ♪のブログ

息子ちゃんのミニバス奮闘と
さゆ♪のきままな独り言

三日間お疲れ様でした>バスケ

って言っても昨日までのお話
スマフォから更新しようと頑張りましたが・・・

使いこなせてないのねあせる

大会二日目からコーチ不在という不安がよぎる中

子供たち頑張りましたアップ
優勝ですベル

準決勝では少々スタミナ切れの部分もございましたが
素晴らしい試合をしてくれましたクラッカー

コーチがいなくてもちゃんと頑張れる子供たち
そぉいう子供たちに育ててくれたコーチ
コーチに代わって指揮をとってくれた女子のコーチ

みんなに感謝です合格

追う側から追われる側へ・・・

これからも精進あるのみです目