ライオンズ杯 男子 | さゆ♪のブログ

さゆ♪のブログ

息子ちゃんのミニバス奮闘と
さゆ♪のきままな独り言

さて男子
こちらは7月入団の6年生を含む5人音譜

相手は〇ースさん
うちに比べて身長もパワーも数段上です

うちのやんちゃどもは3ポイント狙いたくて
しょうがないご様子にひひ

ライン踏んでると一歩下がってみたりしてます…オイあせる

何をやっても楽しそうな彼らに
相手チームは翻弄されてしまったのでしょう

見事勝利
決勝進出ですベル

決勝のお相手は優勝候補№1の赤〇さん

やっぱり強いですガーン

相手のペースになりがちでしたが
最後まで諦めずにシュートを放っていました合格

結果は出来過ぎの準優勝アップ

アベック準ですにひひ

年間優秀選手にはうちのキャプテンが選ばれました目

おめでとぉ さすがだよ
さぁ写真撮影カメラして帰ろうぜぃラブラブ

「体育館清掃ですが
男女とも2位のチームでお願いしまぁすカラオケ
えぇ叫び
お前らぁ
さっさと掃除してこいパンチ!