新人戦 | さゆ♪のブログ

さゆ♪のブログ

息子ちゃんのミニバス奮闘と
さゆ♪のきままな独り言

昨日から新人戦バスケが始まりましたアップ

9月から始めた息子ちゃん初の公式戦ですニコニコ

お仕事なので観戦出来ない予定でしたが…

我慢できないから脱走しちゃったにひひ



先輩ママに胃薬は必需品よと言われた気持ちが良くわかりますショック!

接戦につぐ接戦でしたが
結果は…

32対31パンチ!

ラスト30秒のロングが決まってしまいそれが決勝点になってしまいましたしょぼん

負けてはしまいましたが
決勝戦なみの盛り上がりアップでしたよ…ママがにひひ

もぉ負けないと思いますメラメラ

これから一年の成長を楽しみにしていて下さいね目



Android携帯からの投稿