珍道中 | さゆ♪のブログ

さゆ♪のブログ

息子ちゃんのミニバス奮闘と
さゆ♪のきままな独り言

こんにちは

さゆです目


きままに更新していきます音譜


10日11日と栃木の壬生で

ミニバスに励む息子っちの小山カップがありましたバスケ

(ベンチ組ですがあせる


土曜お仕事のさゆは日曜にマイカーで追っかける事に車

(これが悪夢のはじまり叫び


福島から栃木へ・・・ナビの準備はOK

さぁてレギュラーママさん達とドライブに出発です音譜


高速乗ったらママさんから突っ込みが・・・

「どこ…行くのはてなマーク


さゆはもちろん

「とちぎビックリマーク

 

「だって方向逆だよあせる


な・なにガーン


東北自動車道から行きたいさゆのナビと

北関東自動車道から行きたいママたち


ここからが勝負です爆弾


高速を乗り直し関東方面へ

友部へと進むママ・・・


逆だとおろそうとするナビ・・・


少し走ると諦めたナビは静かになったニコニコ

・・・勝ったアップ


もぉリルートしたと勝手に思い込み

楽しい旅がまた始まった音譜


ナビの誘導もないまま大盛り上がりで進むさゆカー


ふっと気が付く

・・・ここどこ!?


ひらめき電球守谷だっあせる


過ぎてる・・・あせるあせる


おりて引き返そうか・・・


いや三郷まで行った方が・・・


するとナビが元気に動く

誘導がスムーズだ目


そぉ・・・


さゆのナビは


どぉしても東北自動車道に乗せたかったのだ


ごめんよナビくんしょぼん


ここからは試合時間を気にしながら

ナビの誘導通り進むことに


試合には間に合ったものの

本日のバトルは・・・完敗でしたダウン


まぁ帰りはさゆの圧勝ですが・・・当たり前か


次回はちゃんとバスケの報告をしたいもんですにひひ