いつもスカイランドを

御利用いただき誠にありがとうございます。


1月7日は、除雪作業のため

臨時休業をし、

皆様には大変御迷惑をお掛けしました。


除雪作業終了いたしましたので

テニス、フットサル

つりぼりセンター

ポケバイコースは、

明日1月8日(土)より

通常営業いたします。


テニスコートの除雪作業


3面全て除雪終了しました。


8日早朝より御利用可能です。

本日お知らせしておりました

フットサルコート、テニスコートの

メンテナンス作業予定でしたが

雪のため1月21日(金)に変更と

なりました。


ポケバイコース


コース上は

除雪終了しました。

ポケバイコース事務所前は、

まだ雪が残っておりますので

お足元に十分お気を付けください。


皆様の御来場をお待ちしております。


株式会社スカイランド