初心者講習会 | 千葉北スカイランドのブログ

千葉北スカイランドのブログ

*:.。おかげさまで50周年。.:*
年中無休
●ポケバイコース(平日18:45 日祝18:00閉店)
●テニス
●オートテニス(お一人様でも楽しめる)
●フットサル
●バッティングセンター
●卓球センター
●つりぼり(天候により休業することがあります)

初心者講習会


昨年より雨中止が続いていました

講習会 やっと開催できました。


優羽くん

昴くん

大輝くん

世名くん

蓮稀くん

心優くん

輝くん


参加ありがとうございましたドキドキ




修了証を持ってみんなで記念写真

初めてのお友達は緊張してしまうけど・・・

バイクにのったら真剣な表情・・・





スタッフはみなさんにポケバイを

好きになってもらいたいので

全力全開です!!










のれるようになったら

フルコースを走りました。

みなさん最後までいっしょうけんめい

講習会を受けてくださいました。


またポケバイに乗りたい!!

乗ってみたい!! 

おともだちのみなさまへ

次回の参加をスタッフ一同

おまちしております。


5月15日(日)

千葉北kids選手権 第3戦

お昼休み開催します。 定員10名

バイク持ち込み可    雨天中止



写真撮影 佐藤 浩さま



後日、ちばきたカメラもブログ更新します。

しばらく・・・ お待ちください。