初心者講習会クローバー


初心者講習会に
参加いただきまして
ありがとうございました。
今回は、4名のお友達男の子男の子男の子男の子が参加して
くださいました。


当コースの初心者講習会は
お父さんお母さんにも
参加していただいております。


試乗コースでなく
本コースを走行できます。

篠崎佐助選手の先導で
たっぷりコースを走行しました。




ポケバイOBのお兄さん、お姉さんが
優しく丁寧に同じ目線で指導します。






「疲れたら休憩してもいいよ」と
度々声を掛けますが、みなさんほとんど
休憩なしで夢中でポケバイに乗って
くださいました。



最後は、
講師のお兄さん達より修了証を受け取り
お父さんお母さんと記念撮影


また、千葉北ポケバイコースへ
遊びにきてくださいね!!


前記事、ブログ更新しました。
ポケバイライダーの勇姿を是非ご覧下さい。


写真提供:  加藤光一様


~お知らせ~

次回の初心者講習会は
11月23日(日)開催いたします。
2014年度、最後の講習会となります。


参加ご希望の方は、
必ずお電話でお申し込みの上、
ご来場くださいますよう宜しくお願いします。
定員10名   参加費用   ¥1500   約1時間

※雨天中止