初心者講習会ヒヨコ

今回は、申し込み定員を超え

参加できなかった方々には

大変ご迷惑をお掛けしました。



参加してくださいました。

お友だちのみなさま、ご父兄の皆様

暑い中お疲れ様でした。

記念写真(お昼休み開催の参加者)


講師のお兄さん、お姉さん達は、

ポケバイライダーでしたので

とてもやさしく楽しく指導

しています。


アッという間に上手に乗れました。

レース終了後は、

ランバイクのお友だちが

講習会に参加してくださいました。

ありがとうございました。


(レース終了後の参加者)


今回の初心者講習会参加者   16名。

また、千葉北ポケバイコースへ

ポケバイを乗りにきてください。

ありがとうございました。

講師の紹介

篠崎佐助選手

名越公助選手

名越哲平選手

篠崎颯輔選手

ポケバイOBのお兄さん、お姉さん達

講師達の活躍を

応援してくださいますよう

宜しくお願い致します。

次回は、10月26日(日)   開催します。

定員10名     雨天中止。


初開催
ランバイク

集合写真






ランバイクのお友だちへ

元気いっぱい

ポケバイレースの応援を

ありがとう。

ご父兄の皆様

暑い中、大変お疲れ様でした。

またのご来場を心より

お待ちしております。



写真提供:加藤光一様