第5戦結果。画像貼付しました。 | 千葉北スカイランドのブログ

千葉北スカイランドのブログ

*:.。おかげさまで50周年。.:*
年中無休
●ポケバイコース(平日18:45 日祝18:00閉店)
●テニス
●オートテニス(お一人様でも楽しめる)
●フットサル
●バッティングセンター
●卓球センター
●つりぼり(天候により休業することがあります)



こんばんは

千葉北ポケバイコースです。


本日、レースに参戦して
下さいましたライダーの皆様


初心者講習会に参加して
下さいましたお友達の皆様


初開催ランバイクに参加して
下さいました皆様

ご父兄の皆様

暑い中、大変お疲れ様でした。

イーグル、74エキスパートクラスは
混走になりましたが
皆様のご理解、ご協力
本当にありがとうございました。

また、ランバイク初開催も
皆様のご協力により
同時開催ができましたこと
厚く御礼申し上げます。


レース結果です。

写真提供:加藤光一様
素敵な写真をありがとうございます。

▼イーグルビギナークラス

優勝
高木咲玖くん

2位
庄司拓哉くん

3位
五十嵐慧くん  BCR

▼イーグルエキスパートクラス

優勝
木内優汰くん

2位
浜田寛太くん  坂上塾Jr

3位
仲田 颯くん


▼74エキスパートクラス

優勝
松山拓磨くん  BCR

2位
宮崎  隼くん  坂上塾Jr

3位
山本 航くん

▼オープンクラス


優勝
浜田寛太くん 坂上塾Jr

2位
松山拓磨くん BCR

3位
浜田樹来ちゃん 坂上塾Jr


●優勝・2位のライダーには
   有限会社ラスポート福嶋様より
   商品券が   贈呈されました。
   おめでとうございます。


特別賞

▼千葉北オーナー賞
松山拓磨くん
ノーマル独走、オープンクラスでは
接戦の末、2位でしたが大変良く
頑張りました。

▼9RECORDS 賞
イーグルライダー
庄司拓哉くん
毎日、練習頑張っていましたね。
2位表彰台おめでとうございます。

74ライダー
山本 航くん
初参加でトラブルの中、
大変よく頑張りました。

9RECORDS 遠藤様より
タイヤが贈呈されました。
おめでとうございます。

▼デルタ・エンタープライズ賞
佐藤海里くん
仲田 颯くん
岡安将太くん
宮崎 隼くん

デルタ・エンタープライズ様より
Tシャツが贈呈されました。

▼イーグル賞
浜田樹来ちゃん

▼超遠征賞
藤沢日向くん   石川県

中嶋昴士くん   京都府

▼遠征賞
安藤主真くん
安藤正徒くん 兄弟    静岡県


第6戦10月26日も皆様のご参加
心よりお待ちしております。


後日、初心者講習会・ランバイク
の様子はブログを更新いたします。


●ご協賛各社様

ご協力ありがとうございました。

広島高潤株式会社様

化研産業株式会社様

SP忠男レーシング様

南国運送有限会社 名越様

Sasuke Racing Treasure 様

9RECORDS  遠藤様

有限会社 三國工業 國井様

Team. 笑汰郎 N-PLAN 様

ブリヂストンモーターサイクル
株式会社様

有限会社デルタ・エンタープライズ様

有限会社ラスポート  福嶋様

有限会社山中工業  山中様

    【敬称略・順不同】

●ご協賛募集中です。
皆様のご協力とご支援を賜りますよう
宜しくお願い致します。