DUCATIマガジンDAY2014試乗会参加。 | 千葉北スカイランドのブログ

千葉北スカイランドのブログ

*:.。おかげさまで50周年。.:*
年中無休
●ポケバイコース(平日18:45 日祝18:00閉店)
●テニス
●オートテニス(お一人様でも楽しめる)
●フットサル
●バッティングセンター
●卓球センター
●つりぼり(天候により休業することがあります)


今日は、DUCATI マガジンDAY 2014

袖ヶ浦フォレストレースウェイにて

イーグルポケバイ試乗会

参加させていただきました。



酷暑の中…

試乗会参加のお子さまは前回より

少なかったですが

元気いっぱいな男の子、女の子に

ポケバイを楽しんでいただきました。

ご父兄のみなさま

暑い中お疲れ様でした。






初めて体験されたお子様たち、

あっという間に乗れました。

驚きました!!!

本日の最年少くん。

3歳になったばかりの男の子

どうしても乗りたいとのことで

エンジンはかけませんでしたが

お父さんが見守る中、一生懸命

足こぎで頑張っていました。



千葉北ポケバイコースでも

試乗会を行っております。

次回予定は、9月14日(日)

千葉北kids 選手権   第5戦の

お昼休みに開催いたしますので

ポケバイにまた乗ってみたい皆様

ご来場を心よりお待ちしております。


長袖、長ズボン、運動靴でお願いします

参加費    ¥1500   約1時間
   



本日、当ブースにお声掛け

くださいました(株)ヴィプロス様


瞬間冷凍おしぼりを体験させて

いただきました。

暑かったので…

とても助かりました。

ありがとうございました。