本年も宜しくお願い致します。 | 千葉北スカイランドのブログ

千葉北スカイランドのブログ

*:.。おかげさまで50周年。.:*
年中無休
●ポケバイコース(平日18:45 日祝18:00閉店)
●テニス
●オートテニス(お一人様でも楽しめる)
●フットサル
●バッティングセンター
●卓球センター
●つりぼり(天候により休業することがあります)





2014年も千葉北ポケバイコースフラッグ

宜しくお願い致します。




冬休み中、練習にきてくださいました

皆様ありがとうございました。





ライダーのみなさん

今年も幼稚園、学校、

ポケバイも頑張ってくださいね!!




クリスマスカップで

年間表彰式を行いましたが

家庭の事情で参加できなかった

ライダー達の表彰もこの冬休み中に

お渡しすることができました。





GP3・GP1

優勝の浜田寛太くん


ノービスNクラス浜田樹来ちゃん
  




ノービスNクラス田上凌輔くん




皆さん、いい笑顔ですね~アップ

おめでとうございますクラッカー







▼千葉北ポケバイコースよりお知らせ


●1月12日(日)

川口オートレース場にて

ポケバイレースが行われます。

参加されるライダーは、頑張って

くださいね!!




●本年度より

レース開催日のお昼休み休憩時

初心者講習会を行います。

12:00~13:00

¥1,500



ポケバイに興味のある方

ご連絡お待ちしております。

第1戦は、2月16日(日)

詳しくは、

090-1546-4028まで