クリスマスカップ総集編。 | 千葉北スカイランドのブログ

千葉北スカイランドのブログ

*:.。おかげさまで50周年。.:*
年中無休
●ポケバイコース(平日18:45 日祝18:00閉店)
●テニス
●オートテニス(お一人様でも楽しめる)
●フットサル
●バッティングセンター
●卓球センター
●つりぼり(天候により休業することがあります)


▼クリスマスカップ集合写真

 



千葉北ポケバイコース

初の74Daijiroライダー+

イーグルライダーのレース開催!!

記念すべきクラッカー集合写真。



▼74ライダー集合
 

 

▼かわいい後ろ姿
 





▼お父さん、お母さん

現ライダーのみんな、

OBのお兄ちゃん、お姉ちゃん

全日本ライダーのみなさんと

力を合わせて頑張ったリレーレースフラッグ



お父さん、お母さん達の

足こぎレースからスタート



自分のバイクにまたがって出番を待つ

ライダー達。

バイクで走って→エンジン止めて→

つなぎにヘルメットの姿は

走りずらいですが

必死に走って次の人にバトンタッチ

 

最後の最後まで熱い闘いでしたね。

Bチームの勝利。

おめでとうございます!!


OBレース





みなさん、レース前は

練習にもきてくださいました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

また、来年もご参加お待ちしてます。



オヤジレース

9人参加中、お母さんライダー1人

いらっしゃいました。

▼ライダー達にいじめられました(笑)


カメラマンの加藤さんも

速かったですね!!


▼全日本ライダーエキシビション

 

▼子供達が一生懸命応援してました。

 




迫力ありましたね!!!

さすがです!!!

笑いもありとても盛り上がりました。

みなさん、ありがとうございました。



▼クリスマスカップでの

唯一の女の子ライダー木内春伽ちゃん

最後まで頑張っていましたね。



▼イーグルライダーも

頑張っていました。




来年は、2月に第1戦があります。

ライダーのみなさん

また練習にきてくださいね。

お待ちしてます!!

冬休みを迎えてることとおもいます。

風邪等、引かないように

楽しい冬休みを過ごしてくださいね。





30日から、銀映堂さんの

写真もアップされますので

銀映堂さんのホームページ

是非ご覧ください。




▼千葉北ポケバイコースよりお知らせ


2014年度のレギュレーションを

発行しました。クリスマスカップに

参加されていないライダーさんは

受付にてお申し出ください。

お渡しいたします。



●1月12日(日)

川口オートレース場にて

レースが開催されます。

エントリー受付中です。

お誘い合わせの上、ご参加願います。




2014年も千葉北ポケバイコースで

みなさんの活躍を願い

ライダー増員に向け

努力して参ります。

宜しくお願い致します。石井正義