先日、日頃から仲良くさせてもらってる湘南ベルマーレのスタッフさんとベルマーレマニアのスタッフさんとかと忘年会行ってきました。。





忘年会と言えばお酒飲んでワイワイ!





と行きたいとこだったが…





今回のメンバーで酒ガッツリ飲めるの…







あたいだけだったー!!アウチ





んなバカなっ!!





え?みんなソフトドリンク!?





こ、これじゃ小学生のお誕生日会と一緒やんけっ!





くっ!
探そう!飲めるやつを!





と思った矢先…






「俺も行っちゃおうかな!」





おっ!?





待ってたよその言葉!!





勇気ある一歩を踏み出した貴公はどなただい?





スカイラブハリケーン滝本の「友樹を出して初めての告白」-2011112614210001.jpgお前かーい!

※飲むと翌日筋肉痛になるという変な体質になってしまうくらい弱い







「とりあえずカルーアミルクで」





とりあえずじゃねーだろ!





お前の中でも不動のエースで四番だろ!





お酒覚えたての女子大生か!!





「なんていうか…自分の口に合うんだよね。。」





やかましいわ!!





それはほぼミルクの話しだろ!





ったく
バックBGMで葉加瀬太郎の曲流しながら沢山飲ませて吐かせたろうか!





【葉加瀬太郎で吐かせたろうか!】

※これ言いたかっただけ。テッテテー!





そんなこんなでわたくし孤軍奮闘で徹底的に飲んでやりましたよ





なのに…





一番酔っぱらったの…






相方だったー!
スカイラブハリケーン滝本の「友樹を出して初めての告白」-2011120221580000.jpg画像じゃ伝わりづらいけど3000円もするビッグパフェ頼みやがったー!





友達のお誕生日会みたいに始まり、友達のお誕生日会のように終わった今年初の忘年会





まぁ仲良しなんで酒入ってなくてもみんなで気兼ねなくワイワイやって楽しかったけどね!





そしてこの後、フラダンスショーのダンサーに混じってフラダンスを踊る相方だったが、あまりのセンスの無さに開始10秒ほどで…





「もういいよ!」





と漫才中でもないのにまさかのオチ台詞を言われ、ステージから降りたのだった!テッテテー!