今年最後の最高金運日 | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。










 

30代 自分ワールド主婦UMAくんかいり

頼れる夫🦍主人
年中ひらめき5歳児凝視お主

人生幸せそう3歳児ゲラゲラガジラ


の4人家族。
子育てと家計に奮闘しながら
楽しんでるブログですまじかるクラウン



こう言う女性らしいシルエットの
レーススカートとかバシッと着てみたいデレデレ

足首細くなろう。グラサン


今年最後の金運最高日

8月4日

今年最後の金運爆上げの日✨

らしいですよ。


運勢もいい感じです✨



悩みに悩んだ末、
楽天のままで積み立てNISAする事になりました札束
この日に始めようと思いまして
朝から早速設定完了✨⭕️

まずは少額から!
勉強程度に頑張りますグッ


SBIも途中まではできたんですが
よくよく考えるとこれ以上に
カードが増えて、管理が大変になるのも…🤨
今絞ってるカード枚数の中でしたいし、
楽天カード💳で出来るんだしなぁ〜
と行きつきましたコインたち


紆余曲折…
いや、右往左往という感じですが。

情報集めれば集めるほど
情報過多で悩みますね😭



そろそろ玄関、清めようか。
本当に神社
水晶か、シトリンか悩むところゆめみる宝石



ここ2、3ヶ月は私がしっかりしないと!
と気丈に頑張っていて前向きに
「大丈夫!いける!」としていましたが


自分が思ってるよりも
心労があったようで
体は異変を主張し始めております。

痛みだったり、鈍痛や気分荒れ狂い
生理来なかったり。
産んでからこんな事あんまりなかったので
懐かしい感じですね(笑)
ストレスでまた排卵や生理やめたんですかね?
(元々子供産むまでは排卵機能障害だった事もありまして)
生理はいつ来るんか!?って全然予定立てられないね〜
夏だから子供達と川とか行きたいな〜☺️…



ガジラもまだまだ慣らし保育なので
2時間で帰ってきますが
その2時間はもう全力で屍。おばけ


ちょっと体勢を立て直して
パート活動に向けていきましょうかね。


自分ではストレス感じてる気
あんまりなかったのですが
夜中のカップ麺とかにハマりつつあり
ビビっています…。カップラーメンジャストな絵文字あった(笑)

整えよう!
体も頭もお金も!お願い



全部繋がってる事に
最近すごく納得するね!



ラーメンカレーたこ焼寿司焼肉お団子トロピカルカクテルチョコカップケーキプリンショートケーキロールケーキスイーツ

でも頭の中食べたい物で埋め尽くされる…😇
美味しそうな絵文字こんなにあったとは!!✨




​ピンチだけど…



でも、不思議な事に、
今が1番幸せなんですよねニコニコ


経済的にはビビり倒す現状ですが
家族で協力できて、みんなで頑張ってる感じとか
プライスレスな遊びや幸せを考えた休日とか


保育園も無事入れたので
また違う体勢を整えていけそうとか。



何より自分自身が、
いかにお得に上手くやりくりするかって事や
【生きる事】にこんなに必死になった事が
初めてで生きてる実感がすごくあります。


変な言い方だけど、
母として、妻として居なくてはならない
成立しないこの状況。
私は私として存在意味があって
みんなが笑顔になれる方法を探して
邁進できてるのがとても嬉しい。


家族みんなの役に立ててる感が嬉しい☺️



これからもがんばろ筋肉キラキラ


母、家族のために
たくさん残してあげれるように、
たくさん楽しんで生きられるように、
頑張っていきます!筋肉キラキラ



毎度毎度の決意表明、
有言実行出来てるところもあって
なんだかいい感じですゲラゲラ拍手100点



子供達もそれぞれ
園生活を存分に楽しんでるようで
母はとっても嬉しいです🥹お祝いハート




母も、母で楽しもうデレデレ



まず肌♡お化粧楽しくなるやつキラキラ
インスタでも話題のこれデレデレ
乾燥が目立ったので

モイストに変更したところ
これが大正解でしたラブ飛び出すハート

当分これに落ち着きそうです♡


日焼け止めはものによっては
赤ちゃん用でも荒れる私ですが

これなら日焼け止め、下地、ファンデーション
まとめて一本でいけるので
リーズナブル且つ、ズボラにもバッチリ👌
でした♡


ほんまかー?って思う情報いっぱいやけど
こうやって試してみたら
ほんまやった!!
って納得して使えてますデレデレ飛び出すハート

ウフフ♡
主人と息子に褒められておりますチュー


調子に乗ってこれからも
肌に注目して頑張りますラブラブ


お風呂の時間が楽しみです♪






給水ショーツ気になるのです!!!
生理くるかな?どうかな?の時
すごく使えそう(´∀`)✨


Tバックもあるのね!?!
しかも今日20時半額とな?!
チーム桃尻目指す会🍑。狙う‼️✨✨





私はこの財布に変えてから
すごくしっくりきて落ち着きました¥