ハンドル折れて新車になりました。 | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。





おはようございます照れ



昨日の朝活だけではダメだったので

夜ご飯後もお散歩行きました泣き笑い



ヘロヘロな母です魂が抜ける






それでも夜中3時に起きる娘真顔


え?疲れは…?私だけ?昇天




ダイソーのシールキャンペーンの

ピーターラビット🐰さんが

とってもお気に入りなお主です花



昨日のは

アメトピにも載せていただいたようですが、

キラキラした記事じゃなくてごめんなさーい🤣





昨日は母に頼り

私は用事に走り回ってましたが



ほんと実家、義理実家の近くで

よかったよぉ。泣き笑い



もちろんどちらも協力的で

居てくれるからこそだけど笑い泣き








はぁ、朝方

エアコン暑いな…と思ったら

ガジラが暖房に切り替えてました魂が抜ける




皆さん生きてますか?


夏休みだけじゃなく

567やいろんなウィルスで休園なってたり

母達もすごく負担多いですよね😭



かと言って周りもウィルスだらけで

どこかへ行けるわけでもなく…




こんなところも含めて、

「昔の子育て」と一緒に言われるのは

嫌だなあって思ってしまう私です。、ネガティブ


義母、実母が

時代が違えば大変さも違うとわかってくれてる人達で

ほんとありがたい( ;  ; )





前に修理したけど

それでも再度ハンドルが折れた

子供達の愛車。


ジャングルジムの滑り台滑らされたり

二人乗りされたり

ほんとたくさんよく頑張ってくれました。





新車になりました照れ

元はこんだけシールついてるんですが

派手派手なので、剥がした前回でした。



約3000円でいっぱい音楽も鳴って

コスパ最高です目がハート

ありがとう!西松屋!!キラキラキラキラキラキラ




ネットでも買えるようです。







今日も生きよう!!




話があっち行ってこっち行って

ほんと頭の中まとまってないのが

全開な文章ですが

皆さまいつもお付き合いいただき

ありがとうございます泣き笑いお願い



セールで買ったこのドライブレコーダー

画質も良くてコスパ最高でした✨


高いのまではいらんけど、

やっぱり何かのためにドラレコは必要かなと

思ってたのでよかったです流れ星