二回食 と デキモノ | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。

お主の離乳食の事を考えながら
自分の朝ごはんを食べてたら
ココアをスプーン🥄で飲んでました照れ




頭の中ごっちゃになってます(笑)

自分で気づいて
思わず「ふっ照れ」って言うてしまった(笑)


お主はまだストローやマグマグなどで
水分を飲めないので
スプーンであげてるんですニコ





さて、
なぜ私の頭がこんなにも
離乳食に占領されてるかというと




お主、数日前より
二回食になりましたお願いキラキラ





だが、お主は好き嫌いがあるので
食べれる種類が限られてくる!!アセアセ



そして、新しい食材に挑戦しなくては!と
私も焦燥感に駆られるガーン






結果、
頭の中離乳食🍚





ベビーダノン食べて

なんじゃこれー!!ゲッソリ


ってなりました。笑






一口目だけかと思いきや、
何口目でもこうなりますゲラゲラ

なので口周りベチョベチョねー
手で触ったりするから余計に塗り広げられていく。。。






スッパーーイ‼️って顔してました爆笑
左目だけ細めたりもして、本当表現豊かねー!






こうやっていろんなものに挑戦して
大きくなっていくんだよ〜ウシシ







そして、何日か前から唇のところに
口唇ヘルペス?みたいなのが出来ましたガーン

可哀想にショボーン

吸いだこがきになるけども(笑)


本当は病院に行った方が
いいのだろうけど
行くことで逆にインフルエンザとか
もらったほうがアカンから
行けないなぁ…ガーン





この時期の病院は困りものですね滝汗



行ったほうが病気になるってやつゲホゲホ






とりあえず様子見て
どんどん広がっちゃうとかなら
考えようと思います。




こんなデキモノひとつでも
我が子のこととなるとソワソワするなぁアセアセ



インフルエンザや風邪で熱出たら
もっと心配なるやろうなぁ。。えーん


出来るだけ人混みを避けて
ひっそりとしておりますプンプン


春になってお外もぬくくなってきたら
交流の場にも行けたらいいなあと思いますウインク