7ヶ月 歯ぎしりの音がする (;゚Д゚) | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。

最近のアクセス数がすごいです!びっくり
何も書いてない日でも
数千人の皆様のお目にかかってるようで
嬉し恥ずかしでございますチュー


読者様がどんどん増え
初めましてのコメントを頂くことも増え
まとまりないブログですが
これからも皆さまに
お主の成長親の愛をお届けできれば
と思います照れ(笑)





途中からの方のために♫

現在7ヶ月の女の子【お主】の育児中、
気まま主婦かいりです。
多忙極める育メンな乙女主人とで
3人家族の平和な毎日。

妊娠中に【お腹の主=お主】と
主人が決めた胎児ネームです(笑)

 
今日も訪問ありがとうございます♡











さて、

昨日は両親にお主を見ててもらい
少し羽伸ばさせてもらってましたお願い

実家が近いって本当に有難い!!
母が居てくれないと、私の毎日は回らない程です笑い泣き






完全母乳の為
ずっと離れることは出来ないので
主人とともに3時間だけカラオケに🎤♫


少し早めに結婚式から3年記念です照れ
むちゃくちゃ楽しかったぁちゅールンルン


何年ぶりのカラオケでしょうかラブラブ
こんなデート的なのは産後7ヶ月久しぶりなので
すんごい気晴らしになって、大声でストレス解消‼️
2人ともスッキリしましたぁー!キラキラ






両親もに、ベビーカーも託したので
お散歩に行ってくれたようで
気持ちよくて寝てたとのこと♡


その後も、テレビ見たりお話ししたり
ずーっとお利口さんだったようです♡偉いっ!


両親にとっても孫と過ごす良い日曜日になったようです♫












で、私達が帰ってきたら
お主【無真顔の顔。



私たち夫婦と
絶対目を合わせない☹️





「怒ってんの?笑い泣き



って聞いてみても目を合わせない。








お主はタバコの匂いが嫌いです。🚭







そう。
カラオケボックス特有の匂い
がとっても嫌で、不機嫌。😑笑






ばぁちゃんにしがみつく。笑い泣き








で、聞こえてくるギリギリ音。

ギリギリ…ギリギリ…ギリギリ。。





母と「これなんの音?」
と探すものの分からなくて
お口の中で唾でグチュグチュしてるのかな?
と思ってました。




ムッチャ怒ってるので
お口も開けない見えない(笑)






下の歯しか生えてないのに
歯ぎしりなんて出来ひんわなぁ…と。







自宅に帰り、
私とお風呂に入ると
いつものニコニコ笑顔のお主爆笑キラキラ


やっぱり匂いが相当嫌やったんでしょうね。




で、ついでに一応確認で
上の歯茎触ってみました。













(´⊙ω⊙`)





((;゚Д゚)))








 はえてる!


上の左前歯が!笑い泣き






すごいすごい‼️

下の歯も4ヶ月頭頃で生えたので
上の歯も早いかな?とは思ってましたが  
こんなに早く生えて来るのですねおねがい‼️



7ヶ月12日!
覚えておかなくちゃ!

寝返りもまだだけど(笑)
お主のペースでいいよヽ(≧▽≦)ノ
ゆっくりゆっくり♫





すごいなぁラブ




確実な成長がたくさんあり
嬉しさと寂しさ…
そして萌え萌えラブラブな毎日酔っ払い





あっと言う間に
大きくなっていくんだろうなぁ。



親の私達でもわかるくらい
赤ちゃんから
【子供】の顔に変わってきたな!
って思う日もあります。




あっと言う間の子育て期間!


毎日をしっかり目に焼き付けなくちゃキラキラ