お主の沐浴 | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。


お主はお風呂大好きですちゅー

主人が入れると、
暴れたり泣いたりしますニヤニヤ(笑)


恐る恐るしてる不安が
お主にも伝わるんだろうね。




迷いなくガシガシ洗うのですが
私が入れて泣いた事はありませんデレデレ



ガシガシ雑でも不安ないほうが
お主にもいいんだとよっ(笑)
パパ残念っ♫









裸んぼにされて泣いてても
お湯に浸けちゃえば気持ち良さそうで
ご機嫌です照れキラキラ




私しか沐浴入れなくなりましたが
お主は体しっかりしてるので
雑な私でも扱いやすいです笑い泣き


雑な母さんでごめんね、お主(笑)








重くて腱鞘炎なりそうだったのですが

 
見つけたのがこれ♫



湯量少なめにお湯張って、
下に座らす作戦ニヒヒキラキラ




安定するし、安心するみたいやし
私も楽ちんニヤニヤルンルン



親バカだけど、
むっちゃ可愛い写真やと思ってますデレデレ

文字の下のなんとも言えない顔も
すごく可愛いんです酔っ払い












 
顔洗って、頭洗ったら

もう催眠術かかった程に目を閉じて
お風呂を堪能しはります照れラブラブ(笑)










両親教室の沐浴指導では
「沐浴では赤ちゃんは、ほぼ泣きます。
ひっくり返した時なんて絶対泣きます!」

って事だったのですが




全然泣かないし
むしろ癒されてるようです。(笑)



胸にかけてあげる沐浴ガーゼ
使うことないほどですニヤニヤ




ガーゼなしでも
びっくりすることもなく
水に浮いておられます(笑)  




顔に水がかかろうと
何されようと。




頭洗う時なんか
ヘッドスパに来た女子です(笑)





あー。私も癒されたい笑い泣き

骨盤矯正の施術院探そう
こんな田舎にあるのかな??アセアセ








こうやってゆっくりしてる横で、寝ながら
機関銃のようなオナラしてくるお主笑い泣き



笑っちゃうぜっ!(笑)










元気すぎて搾母乳はとうとう
1ℓ超必要になってきました滝汗



干からびそうだぜっ(笑)





でも、これで大きくなってくれるなら
枯れるまでだすわ♫ウインク





直母乳の練習も
少しずつだけどしていますウインク


母さんと一緒に少しずつしようねっキラキラ









さて、そんなこんなで今日も
母ちゃん頑張りましょかっ!チュー