主人の気持ち | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。

この前主人に

「結婚式のサプライズでくれた
くま束のリボンあれは選んでくれたん??」


と聞いてみました。


「うん。俺が選んだよキラキラ



「なんで青にしたん??」














「だって幸せな花嫁さんの
なんとかブルーなんやろ?(*´∀`*)✨」





と答えてくれました。





何にも知らんふりして
そんなんも、ちゃんと話
知ってくれてたんやなぁと思いました。






あー
こんなまで考えてくれてた主人と
結婚式できて良かったなぁ











そんな主人は先日、
広島方面への仕事でした。







帰って来るなり
普段は持ってないお土産持ってました。









「お弁当作ってくれてるから
お昼ご飯代浮くから、

その分で
かいりちゃんの好きな
もみじ饅頭買ってきたよっ爆笑✨」






なんと可愛いんだろうかと思いました照れ



その時は
あんまり反応できなかったけど
ちゃんと嬉しかったですよっ(*´∀`*)







こんな主人と結婚できて良かったなぁ







たくさん大事にしてくれる
主人の気持ちが本当にありがたいです。









22日で、結婚して半年

改めて気持ちをいろいろ思い出して
「大切な人」だと
再認識できたと思うよ(*´∀`*)♡







ありがとう。


これからもよろしくお願いします。



{0B6EA8F5-8327-4BDC-B2A3-10D27B55A47F}


ハワイのこと書くつもりが
それちゃった(*´∀`*)笑