8月6日の日記 | スカイセブンモバイル小倉店

スカイセブンモバイル小倉店

スカイセブンモバイル小倉店が店舗の紹介のために開設いたしました。

今日は何を書こうかなぁと思っていたら

 

地震アラートが・・・びっくりマーク

 

大きな地震に備えてくださいと言われて

 

久々の地震に滅茶苦茶焦りました。

 

福岡はあまり揺れませんでしたが

 

宮崎では震度6とのことで

 

大きな地震にびっくりしました不安

 

友達が宮崎にいるので

 

とりあえず安否確認の

 

メッセージを送りました泣くうさぎ

 

自然災害は本当に怖いですね・・・。

 

しばらくはガラスやタンスの側には

 

お気を付けください。

 

太陽 傘 太陽

 

恐竜くん

                                     

スカイセブンモバイルは、

携帯ブラックの方向けにSIMを

販売している会社です。

現在、レンタルスマフォ・

プリペイドスマフォをお使いの方、

ぜひご連絡くださいキラキラ

北九州市小倉北区京町1丁目3番12号

京町こまちビル3F 093-967-787