5月16日の日記 | スカイセブンモバイル小倉店

スカイセブンモバイル小倉店

スカイセブンモバイル小倉店が店舗の紹介のために開設いたしました。

今日は風が強かったですね・・・びっくりマーク

 

朝は台風なのか?と思うような

 

風の轟音で起こされ

 

ベランダの植木鉢はひっくり返り

 

バタバタしていました泣

 

昨日はお休みで

 

新たに紫蘇の種まきをしたばかりだったので

 

ショックも大きいですおねだり

 

多分種も吹き飛ばされていることでしょう・・・・泣

 

 

 

長期休暇のたびに元気がなくなり

 

復活を繰り返していた当店の植物が

 

ついに枯れてしまったので・・・ぐすん

 

家のベランダから多肉植物を株分けしてきましたキラキラ

 

土で育てている我が家の子は

 

あっという間に増えていましたが

 

この子はどうなっていくのか

 

楽しみながら育てていきたいと思います

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

恐竜くん

                                     

スカイセブンモバイルは、

携帯ブラックの方向けにSIMを

販売している会社です。

現在、レンタルスマフォ・

プリペイドスマフォをお使いの方、

ぜひご連絡くださいキラキラ

北九州市小倉北区京町1丁目3番12号

京町こまちビル3F 093-967-787