今日は何の日? | スカイセブンモバイル小倉店

スカイセブンモバイル小倉店

スカイセブンモバイル小倉店が店舗の紹介のために開設いたしました。

最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まさに今日の朝
 
本部に電話がかからないという
 
事件がありました汗うさぎ
 
どうやら、本日引き落とし日のため
 
一時的に電話がパンクしていたようです・・・。
 
お客様からも、サポートセンターに
 
電話がかからないという相談を受けました驚き
 
しばらくしたらちゃんとかかるようになったので
 
ホッとしましたが
 
電話がつながらなかった瞬間は
 
頭を抱えました・・・もやもや
 

 

鳥

                                     

スカイセブンモバイルは、

携帯ブラックの方向けにSIMを

販売している会社です。

現在、レンタルスマフォ・

プリペイドスマフォをお使いの方、

ぜひご連絡くださいキラキラ

 

北九州市小倉北区京町1丁目3番12号

京町こまちビル3F 093-967-7879ヒヨコ