先日の小籠包店後の話


以前住んでいた近所でもあり懐かしい店がたくさん。


散歩で遠回りをして帰ったのだが。


そうだ!もう一口ぐらい食べられるかなと聞く私。


友 いやー、でも一口ぐらいなら。


私 そう、じゃあロバ食べたことある?


友 そんなもんないっすよ。


私 よし、じゃあ食べに行こう。


友 …。


ここもまたさっきの店に勝るとも劣らない雰囲気。


先ずは

photo:01


ロバのパン(笑)


もう、ビールは入らないので白酒。


恐るおそる口に運ぶ彼。


口に入れてもぐもぐした瞬間。


「うま!なんすかこれ!?」


だからロバだって(笑)


一気に腹に納めてしまった彼をみて、


お酒もあるしせっかくだからつまみをとろう。
photo:02


ロバ盛合せ。

コップがいいでしょ(^-^)


流石におなかいっぱいで少し残してしまった。


でもとにかくうまいのだ。


こちらではロバは健康によいとされているんですよ。


ロバ食べちゃだめ?


心も軽く、体重は重く、今日はこれで大満足で終わりだねと帰路に着いた。


つもりだったのだが。。





iPhoneからの投稿