16日間のうち前半の8日間が終わりました。


トレーナーはコーチングやNLPに関するものなど、多数の著書で知られるジョセフ・オコナー氏。


今回の参加者は全員NLPトレーナーの資格保持者であり、各方面で活躍をしている人ばかりでした。


私からすればそんな恵まれた環境の中でお互いの刺激で、今回も新たな学びや気づきがたくさんあることはとっても楽しい。


知識欲を満たし、まだまだ新しい自分が発見できることの喜びは今後も伝える者としての幅を広げてくれていると感じる。


宿題やワークも多くある。


普段気づかないうちに避けている課題があったりするんだということにも気づいた。


より深めていくチャンスだ!