最高でした❣️

いやいつも最高❣️ですが

それ以外に言えませぬラブ





ロッキン公式Instagramと

エレファンツ公式Instagram

🆙されてますねキラキラ





はあ~~❣️カッコイイっす〜ラブ




こんな景色なのねアセアセ

人…すごびっくり



たぬきかーちゃん52歳♀

前方エリアに無事当選し

ほぼ真ん中の位置でした拍手拍手









姪っ子は

前方エリア外の柵の所で

観てたらしく


終わって合流したら



ラブ イケオジ揃い~❣️

宮本さん超カッコイイー‼️

『ROCK』‼️だわー‼️

初めてエレカシゾウ観れて

良かったーー‼️




照れでしょでしょ❣️


大興奮でした照れ





アシストギタリストの

佐々木(コジロー)貴之さん





姪が好きなアーティストのバックでも

よく弾いているそうで



コジローちゃんピンクハートいたし❣️

超可愛かったーー❣️ラブ




とコチラでも大興奮花火








セットリスト ロッキンInstagramより






最後のファイティングマン炎

の前にミヤジが腕時計を指す仕草をして



もう終わり?!えーん



と思ったら



イシくん 前に引っ張ってきて

ギターファイティングマン

ギターソロスタート右差し



コジローさんなんてギター下ろしてたからね笑




ミヤジは唄いだすし

『遅い』って煽るし笑い笑い

始めわちゃわちゃしてたけど



バシッ‼️と決めるからね~❣️神業キラキラ







そして颯爽と去って行く…


カッコイイんだって✨も、やめて~ラブラブ






コジローさんが

超楽しそうにニコニコ爆笑演奏してくれて

1番最後にステージ袖に帰る時も

ニコニコしながら手を振ってくれたよバイバイ


ありがとーー‼️







エレファントカシマシゾウ

語り尽くせませぬニコニコ





眼福・聴福飛び出すハート

LIVEって素晴らしい指差し