どーもニコニコ



最近
インナーカラーを施しているレディが
私の周りに増えまして

ブルー入れてるワタクシ
たぬきかーちゃん52歳♀



必ず
褒めて頂き嬉しいです飛び出すハート



私の住まう田舎市では
ピンク、レッド、イエロー、パープル
入れてる人は見かけますが
ブルーはまず見かけん
グリーンも真顔



あ、でも
グリーンとピンク真っ二つの
カラーしてる若い子は見かけたわ



私くらいのOVAだと
暖色ばっかよね


なんで??
顔色が血色よく見える
とかあるのかな??





私は
はなからブルーorグリーン
しか選択肢に無かったわ





寒色
カッコEやん

そいでもって
ホントは全頭シルバー希望キラキラ
だからさ


ブルーが落ちてくると
シルバーっぽくなるのよラブラブ


昨日カラーシャンプーしちゃったから
ブルー濃くなったけど⬇️現在





暖色カワEけどねラブラブ
人が入れてるの見ると
カワイイな~照れ
と思うんだが
自分が入れた姿を想像すると…
違う気がするのです





この4・5日間に
立て続けに
インナーカラー入れてる方3人に会い
褒められたので照れ
嬉しかったので
自慢してみた笑い








桜木町駅前にいた子~

ガーデンベアらしい



ステキなヘアーですわねラブラブ


ヘアーベアー

不安




ダジャレか?!