どーもニコニコ




宮本浩次ラブラブラブラブらぶ

BirthdayConcert『GO』

に行った途端に

気分上々↑(*゚∀゚*)↑



久しぶりに

友達の店に顔を出しにパーニコニコ






そうです

夏祭り花火祭花火

やってくるのさーー炎‼️



昨年の7月

友達の店が商店街の

ど真ん中にOPENひまわり



立ち上げから関わっている私も

もちろん店に立ち

鉄板の前で大汗かきながらも

神輿が行き交う祭りを

特等席で観覧しました爆笑




今年も祭りの日は

本業(障がい者支援施設勤務)は休み

お祭り女バレエとして

店を盛り上げるぜ~❣️




てことで

打ち合わせに行ってきた



インスタにあげる写真も撮りたかったしね

⋯店のインスタは私が管理してるので



店主(友達)のスマホね

インスタのアプリも入れられないアセアセ

って言うんだけど

そんなスマホある??



私もよく分からないまま

インスタやってるけど

アプリのダウンロードは

どんなスマホでも出来るんじゃないの??




知らんけどニコニコ





そんなこんなで

友達がインスタにあげたい

写真を撮って送ってくれないと

私もあげる記事が無くてですね

インスタが滞りがちなのだよもやもや



いい加減かき氷🍧

あげたくてさ

1年ぶりにかき氷作ったわよ



店では既に出してるんだけどね

写真撮って送れよ

って何回言ってもヤツが

送って来ないからムカムカ




でも

映えキラキラ写真はなかなか撮れません



いいシロップ使ってるし

果物もトッピングするし

この田舎市付近では

なかなか無い美味しいかき氷キラキラ

だと思うんだけどね



何せまだまだ認知度か低くてさ



写真撮ったけど⋯イマイチタラー

どーしよ



また撮りに行くかぁ真顔




撮影の後は

美味しく頂きました🍧