どーもニコニコ



姉は

別部屋で

ロールシャッハテスト

を受けたようです





性格や思考、心理状態を分析するのに

使われるようです

信憑性があるのか??は不確かだそうでニコニコ



まあまあ

でも判断材料の1つとして

やって頂けるだけありがたい🙏🏻




でもって

また別部屋で

姪っ子が話を聞いてもらえると

相談員さんに言われてたんだが

何もなしニコニコ




また次回らしい



検査が全部終わってから

って事らしい



そうか⋯

一応、以前相談した内容は

全部病院に送られているからさ

姪っ子が大変な事は

知ってもらえているハズキョロキョロ





て事で

私と姪っ子は

姉のテストの間





オタ活&推し活の話に

ガーベラが咲きましたキラキラ




私はもちろん

エレカシゾウ聖地巡礼の旅桜

夏フェス&

Birthdayコンサートお祝いケーキ

の話ハートのバルーン




姪っ子は音楽フェスルンルン大好き飛び出すハート

推しバンドのために

北から南へフェス旅しちゃう

私のフェスパイセンニコニコ




姪っ子

夏フェスどこ行くの?!


ロッキンは○日取ったよ


(笑)私、別日だわ~


今年

山口は迷ってるんだよねー


河口湖は?


う〜んキョロキョロ

10月に推しのライブも

あるからさー

まだ迷い中~



携帯のスケジュールに

推しが出る予定の

フェスの日付けがズラッと入ってた笑い泣き




姪っ子は

VTuberの推し活もやってて


スイパラスイーツパラダイスチョコカップケーキカップケーキ

でコラボやってた時に

ガッツリ推し活してきたー照れ

と写真を嬉しそうに

見せてくれた





そんなこんなで

姉が戻ってくるまで1時間

ずーっと話してて

あっという間でしたニコニコ










姪っ子の

明るさと楽観的なところは

姉の子育ての賜物だと思う 




だからこそ

早く姉から解放してあげたい



姉に子離れして欲しい