どーもニコニコ

左下肢の痺れが
悪化の一途を辿っているような
気がするよニコニコ


たぬきかーちゃん52歳♀です


先月の診察で

夜の薬薬を2錠にして
様子を見てみようか

と主治医に言われ
その夜に2錠飲み寝たら




寝坊した
(´Д`)
間に合ったけどさぁ⋯



眠気が強くなるかも
しれないから
寝る前に飲めば大丈夫ニコニコ

って言われてたんだけどさ




次の日も眠くてダルい大あくび


痛み&痺れは
寝てりゃ分かんなくなるけど
起きりゃ変わらん






適応障害って診察される前から
鎮痛剤依存だったんよ
常に鎮痛剤を持ってて
少しでも頭痛が来そうなら薬飲む
腰が痛むと薬飲む
効かないと強い薬を飲む
市販の鎮痛剤で3段階に分けて飲んでた



適応障害って言われて
向精神薬を処方されて
余計に頭痛や痛みが強くなって
向精神薬と合わせて
強い鎮痛剤を飲んで




でもある時


これいつまで続くの??
薬飲んでても
善くならなくね?!


と気がついて
薬のことを少し勉強した


それでパタッと断薬❌


そしたら
鎮痛剤がいらない
生活になった不思議⋯




だけど
左下肢の痺れは
日に日に強くなって
仕方なく病院へ


多分
前の病院で
ブロック注射を打ったのが間違いだった


一時は善くなった感じがしたけど
今度は
注射をした神経が痛む
それに合わせて
痺れが増してきた



そして今の病院へ


向精神薬は飲みたくない
って言ったのに

大丈夫ニコニコ
薬は使いようだよ~
向精神薬を処方された(笑)


善くなったかなニコニコ

って事で向精神薬は終了
そして漢方薬と今飲んでる薬になった
んだけど
悪化中指差し




今の先生は
向精神薬を止めてくれたから
まだいいかなと思ってるけど
止めた時の副作用を知らないんだろね

しばらく喉の閉塞感や
急に心臓がバクバクする感じに
襲われましたわ




今は
休みの前の日だけ
言われた通り
夜の薬を2錠飲んでる
けど
次の日はずっと眠くてダルい




そして今日もそうWWW
昨夜2錠飲んだから



これ永遠に続くんだろか??












今日は三男のBirthdayハートのバルーン
私は昨日の子守りのお疲れ様休日てへぺろ


疲れてないけどね
本当にラクですみませんって感じ


いつものショッピングモールにでも行って
ブラブラしてこようかな
そんで
ケーキお祝いケーキ買ってこよう
そうしようゾウ