どーもニコニコ


子守り中です立ち上がる孫ちゃんもうすぐ2歳
 たぬきかーちゃん52♀

ええ
とうとう52歳になりましたよ、えぇ

父は52歳で亡くなったので
やっぱり早すぎますよね


今まで
父と同じ歳まで生きる
を目標にしていたのと同時に
父と同じ歳に死んでもいい
と思っていたので



現在の私の状態から言うと
超絶元気︎💪モリモリ
しばらくは遠い存在でしょう


とは言え
不慮の事故は避けようも無いので
これからも1日1日を大切に
後悔の無いように生きていくよ




てことで








宮本浩次様ラブラブラブラブラブラブ

BIRTHDAYコンサート

&フェス音符

申し込みしたよルンルンルンルン

全部行きたいなーー‼️
当選するといいなーー‼️照れ






先週も職場では
もぉ⋯ほんとにニコニコ
色々いろいろイロイロ⋯
あるもんですねWWW


笑うしかないっすわ




今日は長男宅で子守り照れ
まご子で癒されます