どーもニコニコ


連日暑い日が続いております
ココ微妙な田舎市ヘビ








GWですなぁ~チューリップ
ま、私のような福祉系や
サービス業の方は
あまり関係無いけども


いや
いつもよか忙しいから
関係あるっちゃあるのか笑い


旗日は日本
いつも利用されない方が
利用される事が多いので
普通の平日よりも
利用者さんが増えて
賑やかになりますね


色んな意味でニコニコ



でもさ
他の事業所では
働き方改革ぽってりフラワーでしょうね

旗日は閉所閉店ガラガラ
って所も数箇所ありまして
(人手不足って事情もあります)
  


私の職場のように
ナニがあっても
閉めないよマジで!?
って所は
利用者さんには便利に
使って頂けることになるのです






職員の事は??
(^_^ꐦ
と思う事は多々あるけどさ





そんな中
わたくし
たぬきかーちゃん51歳♀


GW中4日間希望休
出したったWWW
もち旗日日本パタパタ~



私、最近働きすぎよニヤリ
と勝手にバカンスを
取る事にした笑
こちとら便利屋じゃねーんだよ( ー̀дー́ )ケッ




なぜ?ɿ(。・ɜ・)ɾwhy?

フェスに行くからだよ‼️






ええ‼️もぉねムキー

諦めざるを得ないでしょうよ‼️


だってチケット

全くカスリもしねーんだもん‼️


リセールなんぞ出やしねーし‼️おこだお😡




そのために休みを入れたのに

なんもしないでいられないじゃん!?





だので

さいたまスーパーアリーナ

VIVA LA ROCK

FESTIVAL♬.*゚

参戦するぜーー❣️





今回はオンライン配信音符

ライブビューイング音符

もやるそうですよ‼️






𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓
宮本浩次さまラブラブラブラブラブラブ
の事は頭から離れないだろうけどえーん




浮気してやるーー‼️えーんえーんえーん





GW
楽しもうぜ♬♡




明日は久々に
友達と神社巡りしてくる~