どーも♡(*^^*)



本日4月14日(祝日)勝手に照れ


エレファントカシマシゾウ
ドラム富永義之ラブラブラブラブラブラブ

爆誕日です❣️お祝い58歳



頼れるアニキ~~❣️トミ‼️




若かりし頃は

バッチリリーゼントグラサンハート





みんな若いね~笑い





『yes.I do』ジャケ写



シブい❣️アニキ



⬆️こんなシブい写真ばっかですが

笑い上戸ですよねニコニコ


TV番組に出た時も

ミヤジ(宮本浩次様)

おしゃべりに真っ先に反応して

アハハ!!爆笑

って笑ってるし



昨年の35周年ツアー

エレカシの4人で会場を散策する

動画を取ってたんだけど

そこでもアハハ!!爆笑

って笑ってました



ミヤジラブラブが喋りまくるから

寡黙な3人と思われていますが

トミは笑ってる事が多い

と思うニコニコ






そうそう!!



このアルバムに

トミ作詞・作曲の曲があるんだよね



ルンルン土手



エレカシゾウの曲は

ほとんど宮本浩次様ラブラブ

作ってるから

他のメンバーが作った曲は

超レアキラキラだけど

大切にしたい曲でもあります






ここ数年

トミが急激に痩せている感じがして

少し心配です




今年はまだ

エレファントカシマシゾウ

の動きが事務所開設キラキラしか

報告がないので

不安が募る一方ですショボーン









何はともあれ

トミラブラブラブラブラブラブ

誕生日おめでとう‼️🎂

いつまでも元気で

頼れるアニキでいてね❣️