どーもニコニコ

たぬきかーちゃん51歳♀
今日も仕事はお休みキラキラ
朝からどこへ行こうか考えてた
あいにくの天気曇り
いつ雨に降られるやもしれず
ちょっと遠出するのはなぁ~
と言う結論に達し
よく行く大型ショッピングモールに
来ております


ただいま休憩中(2回目


【響屋】さんの黒糖ラテ~わらび餅入り

うんまいよ~~乙女のトキメキ




この時期って着るものが

難しくないっすか?!



結構暑くなる日も多いから

半袖に何か羽織って

上着を脱いで調節するのが

無難だよね



その上着羽織るもの

に困るのですよチュー



何着かはあるんですよ

だけど

着たい服って変わるじゃない??



この服にこんなのを

羽織りたいピンクハート



って組み合わせで悩んだりしてさ




しかもワタクシ

絶賛洋服入替中気づき

なので

メルカリに出したり

リサイクルショップに出したり

寄付したり

処分したり

して



アレ?!( ᐙ )?

あの服出しちゃったんだっけ??


と今になって

取っておけば良かったかな…

と後悔したりしてます笑い




までも

無いものは無いので

新しく今着たい服セーター

探しに来ております

 





去年

エレファントカシマシゾウラブラブ

𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓

宮本浩次ラブラブラブラブラブラブ

ライブTシャツTシャツ

しこたま買っちまいましたので笑い泣き

メルカリで過去Tも買っちゃったし



仕事も普段も

エレカシT&宮本T

メインでコーディネートします照れ




さてそろそろ

また歩き始めようかな






ありゃタラー規制されてて再生出来ないね

エレカシ

『星の降るような夜に』です

良ければYouTubeで観てみてね


イシくんの「歩こーぜ!!歩こーぜ!!」

が聴けるのが好きラブラブ