どーもウインク

意外といい天気太陽になりましたルンルン
ココ微妙な田舎市カエル


旅のお供だった御朱印帳が
いよいよ最後の1ページになりまして拍手
地元の大きな神社で頂いたので
コチラの神社で御朱印を頂いて〆ようキラキラ
と思いたち照れ
家から徒歩約30分あしあと
トコトコ歩いて行ってまいりました




我が母校(中学校)の桜



入学式までもちそうだわねルンルン




道すがら咲く桜をパシャバシャ笑い







国道沿いのマンションの桜並木ラブラブ





出発した時は

どんより曇っていて

雨に降られたら困るな~ガーン

と思ってたんだけど

歩き始めたら

みるみる晴れてきてルンルン

暑いくらいになったよ





無事に神社で参拝をして

御朱印を頂戴して来ました照れ




この神社

御朱印で有名になっちゃって

今日も参拝の方がたくさんニコニコ

御朱印を頂くのに15分程並びました




これで気持ち良く

次の御朱印にバトンタッチ出来ます






先月、参拝に伺った

東京都世田谷区

桜神宮桜桜桜







残念ながら桜は

ほぼ終わってしまってたんだけどさ


皆さんがお願い事を書いたピンクのリボンが

ヒラヒラと風にたなびいて

キレイでしたよキラキラ






御朱印帳&御朱印目的ハートです




かわゆいラブラブ









本命はコレ⬇️


切り絵御朱印ラブラブ




青空のもと映えキラキラ意識写真⬇️



ステキ♡でしょ?!



最寄り駅の桜新町駅まで

自宅から2時間弱…ダッシュ

小旅行になっちまいました





社殿の彫刻が干支の🐉

がいて迫力がありましたよ








見事ですね~❣️

かっこいい‼️







明日も休みなんだ~❣️

どこか行こうかな~歩く








寝るバイバイぐんない