どーもウインク


先日また
フラッと都内寺社仏閣巡り神社
に出掛けました


つかね
今年になってから
何回都内の寺社仏閣に行ってんだよ⁉️
ってくらい出歩いてます
ヒマ人♡(*^^*)

でね
とある神社に行って
次はあそこ行って~
なんて考えてたのに
強風の影響で電車が遅延もやもや
で予定通りに行かなかったんよ


中途半端な時間になっちゃって
仕方ないから帰る途中に
どこかに寄れないかと思って
スマホで検索しながら電車に乗っててさ




両国で降りてみるかニコニコ



お相撲さんハートのバルーン


武蔵丸、白鵬が横綱の時は相撲界

盛りがってたよねー




わたし的に横綱は千代の富士❣️






でもって同世代のヒーロー

若乃花、貴乃花兄弟横綱





職場のパート仲間の方に
両国の相撲博物館
面白いから1回行ってみ‼️

って言われたのを思い出して
行ってみよー‼️ニコニコ



と思ったら
開館時間15:30まで


ニコニコ






駅で横綱~❣️
なんて写真撮ってる場合じゃなかった…



開館時間を見た時点で
15:20⏰
ダメじゃんニコニコ




諦めて国技館の外観だけ見てきた


外でなんか屋台?やってたよ




薄紫のパンジー飛び出すハート





ベンチの背もたれの浮世絵…シブい









コレ⬇️面白かったー笑い




力持ち‼️





力持ち‼️





力持ち‼️






マスクしてて良かった笑い泣き

コレ見ながら1人で笑ってました笑い






平日の昼間で人通りも

ほぼ無かったから

思う存分ジロジロ見て

写真パシャバシャ撮って

ニタニタしてきました笑い泣き







すかいとぅりー








次こそ神社ネタ描くぞー







寝る