どーもニコニコ

本日ワタクシ
たぬきかーちゃん51歳♀
お休みでーーす❣️\(^o^)/

休み~飛び出すハートなんて素敵な響き照れ

最近
職場がバタついてて
…ずっとバタついてはいるんだけどさ笑い

新規の利用者さんが
次々と来所して
しかも結構重めな方

管理者も社員も
情報もよく聞いてない無気力

当然、私たちパートにも
なんの情報も無い

その上の旧管理者(営業兼経営補助)が
営業してすぐに連れてくる
そして直ぐに契約・利用


まあバタつくわな左差し


社員達は
まだこの職場に来たばかり
結局、もとから居るパート陣が
各々役割分担をして動き回る

新規利用者さんの
反応を見て対応を変えてみたりと
超ーーー気を遣う






疲れるって
〣( ; › ᷄ᾥ ᷅‹)〣…


社員達もパニック気味だし
パート陣は疲弊ネガティブ


新規利用者さんが来たから
久しぶりに現場な来た旧管理者

あまりの現場の混乱ぶりを
目の当たりにした
ようやくパート達の負担と不満に気付く



現場になるべく入る、とよニヤリおせーよ





雪がチラついてます
ココ微妙な田舎市



雪降る窓を見つめながら

優雅に茶を飲む




たぬきかーちゃんでした






あ~❣️

休みって素敵照れ



今日はなぁーんもしねえよ

ダラダラ過ごそっとふとん1