どーもニコニコ

思ってもいなかった連休をもらいチョキ
出勤した昨日

いや
今日もまた休みなんだけどさ笑い泣き


買い物行かなきゃ~
と思いながら
2度寝してたよねWWW

コタツで寝ちゃったから
背中が痛てー






昨日の朝のお迎えの車内
いつものようにラジオがついていて
何気なく聞いていました


もうすぐ1件目のお宅に着くな~
と思っていたら



聞き覚えのあるイントロと声❣️




エレファントカシマシゾウ

悲しみの果て❣️




うそ?!マジ?!ラブラブラブ
朝からラッキー‼️


以前にも
たぶん…同じラジオchだったんだろうな
ほぼ同じ場所で
𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓
宮本浩次ラブラブラブラブラブラブ
『Fight!Fight! Fight!』



が流れてきたことがあった



スタッフさんかパーソナリティーの方
※ごめんアセアセ流して聴いてるからどなたか分かりません


エビバデ‼️エレファン
だな?!ニヤリ


違うか?!違くてもいいや

勝手に仲間キラキラありがとう❣️
元気を頂いたぜ‼️せんきゅー‼️




単なる偶然だと思うが
この時間この場所で
このラジオをつけていなければ
大好きな曲は聴けなかったハートブレイク


と思うと


この時間に
仕事をしていて良かったルンルン

あ~なんて幸せなんでしょキラキラキラキラ



単純な
たぬきかーちゃん51歳♀
でした








年が明けてから
エレカシゾウ
𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓宮本浩次様ラブラブラブラブラブラブ
全く音沙汰が無くて
寂しいの極み😢

長い休暇を取られているのでしょうか?
新春コンサートは35周年㊗️
機に終わりってことなのでしょうか?
メンバーの皆さんは元気なんでしょうか?


特にトミドラム頼れるアニキ
痩せた?やつれた?ような気がして
ちょっと心配です




バカンスやしの木
楽しまれているだけならいいんだけど




でも


寂しいです
なにか情報をおくれ~えーん