どーもニコニコ


エレファントカシマシゾウ
LOVE💕ꈍ .̮ ꈍ
過ぎる
たぬきかーちゃん51歳♀です



言うても
持っていたCDは数枚でさ
ベスト盤を主に聞いたり
ここ数年はSpotify🎧
聞いたりしてました



でもさ
もし手に入るならば
デビュー当時のCDも欲しいハート
そして売り上げに貢献したい❣️
と思いまして
なるべく中古品ではなく
買える物を探して購入し
全部揃えたい‼️照れ



まぁムリですけどねキョロキョロ
さすがに昨年デビュー35周年お祝い
を迎えたバンドなので
中古品しか見つからない作品も
多々あります






EPIC時代の
エレファントカシマシゾウ
と言うか
宮本浩次ラブラブラブラブラブラブ
の作る曲は
若かりし頃のワタクシには
むつかしくもやもや

この兄ちゃんは
何を言いたいんよ??
と不思議に思い
メッセージが強くて怖い真顔
という印象でした



だけどさ
LIVEとかは
怖いけど楽しそう照れだったしさ



今宵の月のように🌙
を聞いてから印象が変わったんですよね
それが20年くらい前です



宮本君(当時は勝手にこう呼んでました)
大人になったなあおねがい

と思ったのと
本当に辛かった時に
勇気をもらったんですキラキラ


そこから
少しずつ聴くようになりました


最近手に入れた
エレファントカシマシ5
※5枚目のCDアルバムです









みんな

可愛いんですけどーー❣️




特にイシくん💕

ミヤジの相棒ピンクハート




ほっぺプリンプリンラブラブ



コンサートでのイシくんへの

絡み方やイジり方

ミヤジイシくんの事

大好き💕なんだなあ照れ

とほっこりします

イシくんも何をされても

受け入れてて

強いを感じます



なんだかんだミヤジってば

イシくんの事、頼りにしてるしね



歳を重ねて

ただの友達とは違う

関係性も生まれているのでしょうが

私はそんな彼らが

大好きだ❣️


2024年カレンダーの

ミヤジとイシくん









1月13日の再放送は中止になり

ガッカリしてましたが…

今日照れは放送します‼️


楽しみだな~❣️


仕事がんばろっと照れ