どーもニコニコ


久しぶりに🉐情報でも

モラタメ戦利品チョキ






まずはコチラ下差し



BARTH 

中性重炭酸洗顔パウダーピンク薔薇





言わずと知れたBARTH

入浴剤バカ売れしてたよね

確か楽天でも1位とかじゃなかったかな





効果のほどは知りませんが


炭酸がすごい‼️

とか

疲れが取れる~キラキラ

とか聞いたことがあります




洗顔パウダーもあったんだね


モラタメチェックして知りました

んでもって買ってみたルンルン







サラッとしたパウダーですウインク

手のひらに

ティースプーン1杯ほど出して

同量のぬるま湯で溶かし

顔をマッサージします



コチラの商品は泡立ちません



水に溶かすとヌルッとした感じ

それを顔全体に広げて

優しく1分ほどマッサージルンルン


その後ぬるま湯で洗い流します




洗い終わった感じは⋯


ヌルッと感が残ってる感じニコニコ

洗い流し足りない訳でなくてね

コラーゲンっぽい吸い付き感って感じかな

ペタつく感じね


肌が柔らかい感じ



使い続けると

トーンアップされるんでしょうかね





モラタメでは




24gボトル

アイクリームのサンプルがついて

1188円‼️🉐




心なしか

化粧水の入りがいいような気が??

乾燥が気になる季節だから

モチモチ肌をキープ出来るといいな~照れ