どーもニコニコ


昨日はめちゃめちゃ寒かった
微妙な田舎市カエル
たぬきかーちゃん51歳♀です





いよいよ今日から
𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓
宮本浩次ラブラブラブラブラブラブ

カバー曲コンサート
『ロマンスの夜』🌙




東京公演が始まります❣️❣️





今回2days参戦🔥したかったんだけど

チケットが1日しか手に入りませんでした悲しい



でも

1日行けるだけでも

幸せ💞じゃないか❣️

と思うことにした指差し




むしろ贅沢✨️



行きたくてもチケットが

取れなかった人もいるでしょうよ


都合がつかなくて

来れない人もいるでしょう



金額も安い訳では無いしさ


 



家族の事もあまり気にしないでいい指差し

自由に行動出来る私は幸せ✨️



やっと宮本浩次様ラブラブラブラブラブラブ

コンサートに来れる‼️って人に

チケットが回ったんだな照れ

と思うことにしました






でさぁ

やっぱご本人の目に止まらないとは思っても

オシャレして

逢いに行きます✨️(* ̄3 ̄)╭🌹





そう

洋服爆買い

しちゃったのよね

(^︺^💧)..


だってさあ⋯

宮本浩次様ラブラブの招待状にも

書いてあったのよ?!




アップにしますよ






ココね⬇️




あらガーベラ

宮本浩次ラブラブラブラブラブラブ

に言われたなら

オシャレしてかなきゃ真顔



( ¯⌓¯ )バカナン





久しぶりに

エレファントカシマシゾウ

宮本浩次様ラブラブラブラブラブラブ

ライブTシャツ

じゃない服を買ったから

テンション⤴⤴⤴っちまったよ笑い





JEANASIS

大好きなショップなので

.STのアプリでチェック上差し

してた物をショップに見に行ってさ


試着させてもらって

店頭で購入した物もあり

一旦考えてアプリから購入した

物もあります





ニットカーディガンキラキラ





シアーロングスカートキラキラ





この2点は

新作で出た時から

かわいい~❣️ラブ

と思っててさ



コンサートに着てこ❣️

と考えてかったわけぢゃなくて

普通に普段着ようと思って購入





だけど

スカートスカート

着て(履いて)くことにしたラブラブ






ヌバックライク

フレアパンツ(スミクロ)






ジギンスジーンズのようなレギンスね






ヌバックライク

ロングタイトスカート






この3点は

欲しいな~❣️と思いつつ

迷いに迷ってもやもや

結局、全部買っちゃった笑い

爆買い3選手です



普段使いにもいいし

3点ともあっていいやニコニコ

と思って買っちゃった札束





Dickies 

スタンドネック

オーバーブルゾン(RAGEBLUE)



コレは.STのアプリで購入









1ヶ月でこんなに

洋服買ってるし⋯爆笑





インナーも買ってたわ








トータルコーディネートキラキラ



スカートのしたには

ジギンス

ヌバックライクパンツ

迷い中





コレに

防寒で黒のストール持ってくルンルン






まぁこんな駄ブログ読んで

しかも

𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓

宮本浩次ラブラブラブラブラブラブ

好きピンクハートな人は

なかなかいらっしゃらないので




もし⬆️のコーディネートの

襟足がのお姉さんがいたら







私だよʅ(°‎▾。)ʃ



楽しみだなあ~~キラキラキラキラ

早く明日になぁれラブラブラブラブ