どーもニコニコ

おはようございますキラキラ


朝のブログ書き
日課に出来るといいんだけどなぁ

書きたいことがあっても
夜はバタバタで
なかなか書けなかったり
眠気に負けたり💤
ココに上げて処分したい
写真もあるからさ笑い






イベントバナー

 


Amazonでもイオンでも

BLACKFRIDAY

始まりましたね





私??もう買ったよチョキ







猫さま猫猫ご飯


ロイヤルカナン

いつものやつじゃなくて

12歳~のってやつを買いました





うちのお嬢様    


   あ゛?!離せや!!

ブラッシングで出た毛で

作った帽子を被らされてオコムカムカかわゆ






お嬢様はグルメでねぇタラー

ちょっと食べては遊びに出かけ

飽きると食べる量もチョッピリに

なってしまうから




いつものロイヤルカナン⬇️



これに鰹節かけたり

チュールかけたりしてんだけど



最近お年の関係もあるんだか

本当に食が細くなってきてさ

完食出来なくなってきたんだよねガーン



それにしてもまだ11歳ガーベラ

だから長生きして欲しいのよ




だので

今回は高齢猫用のご飯

買ってみました


多分いつものより

少しエネルギー高めだと思うので

お残ししてもちょっとは

取れるエネルギー量が増えるかな



あとは

ごはんが変わったことで

もっとお残ししない事を願うアセアセ






ちなみに

もう1人のおデブさん体重7㌔弱



箱入り息子





ご飯大好きラブラブなので

なんの心配もありませぬ



高エネルギーだと

量は同じでもエネルギー量が

増えるってことだもんねタラー



また太ったらどうしよもやもや




2人で別のご飯にするのも

面倒だしなぁ…知らんぷり






とりあえず

お嬢様がご飯食べてくれる事を

優先してみますわ











さて

今日は久しぶりに

副業の方の打ち合わせ

(という名の昼呑み会)に

行ってきます照れ