どーもニコニコ

まずはじめに
ごめんなさい
<(_ _)><(_ _)>



RYTHEMさん

feat.常田真太郎さん


実在してました





リズムさん

女性2人のユニットなのね


申し訳ないアセアセ



 常田真太郎さん

スキマスイッチの

常田さんじゃんね?!


ごめんなさいーー!!滝汗滝汗滝汗







それにしても

何故エレカシ♡

新曲にコチラの表示が??


バグなのか?!バイキンくん




面白かったから良しとしよう








イベントバナー

 


次男氏が先走って購入した物が

届き2人で試食しましたハート









私が食べたのはオレンジ




キャラメル




次男氏は全種類食べてましたニコニコ





美味しい❣️

オレンジもキャラメルも

香り良く

噛みごたえはサクッホロッ


手土産贈答品

よろしいかと思います




明日は千疋屋さんの羊羹

来る予定です




楽しみぃ~❣️

(˶ᐢωᐢ˶)



今日のおやすみソングは

スキマスイッチ

全力少年🏃💨

聞こうかなっ❣️


ホントごめんアセアセマジごめんアセアセ

スキマスイッチも好きで

よく聴いてるのにガーン


リズムさんも、ホントごめんなさいアセアセ