どーもニコニコ


いやぁ…づがれ゛だぁーースライム
友達の店OPENがあり
本業の仕事もあり
6連勤からの6連勤
来週は5連勤
OPENまでの2日間は
無給でOPEN準備だからさ
8連勤からの6連勤💦


んで今日は
何故か公休の人が風呂介助当番に
入っててね
出来る人
私しかいないじゃんニコニコ
って環境でさ
午前も午後も風呂介助波波



私も風呂に入ったかのように
汗だくですわイルカ





いい汗かいたわ~ムカムカニコニコ
マジちょっと確認しよーぜムカムカ












愛しの𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓
宮本浩次様♡


カッコイイ…

かっこいいとしか言えんラブ




体が細すぎて心配になる
過去に耳の病気になった時に


痩せてるけど元気が取り柄
だった



と言ってたけど
歳を重ねても体型が変わらず
そこがカッコイイラブラブラブラブラブラブ
ところでもあるんだけどさ



腕も太ももとその下の足も
ボディも細い‼️細すぎる‼️


『昇る太陽』のMV観るとさ
白いYシャツが透けて
体の線が見えるんだけど
思わず細っ‼️アセアセアセアセ
と声が出てしまったわよ





…ま





カッコイイ
んだけどさ❣️

どうかいつまでも
パワフルで元気で
素敵な歌を歌い続けて下さいキラキラ






そう❣️
嬉しいニュース❣️❣️





新曲が

出るってさ❣️

んでもって

積水化学工業の

CMソングだってさ‼️



積水化学工業のサイトを

チェックしちゃったわよ~~ルンルン




うっすら聞こえたわラブラブ

宮本浩次様の高音ボイスピンクハート




早くちゃんと聴きたいぞ‼️