体調がすこぶる悪いです
めまいで、ほぼ1日起き上がれず
次の日から仕事に復帰しましたが
頭が重く
座った時や目をつぶると
そのまま倒れて行きそうな感覚

気合いと持ち前の
カラ元気で1日を乗り越えています

いつもの大好きな川が
今日は悲しく
川に飲み込まれてしまいたい
弱い私が出てきて
怖くなりました








やっとベッドに横になって
涙が止まらなくなってます







エレカシありがとう
やっぱり貴方達の歌は凄い
宮本さんありがとう
貴方の声と歌
身体中に染み渡っています





今日は弱い私でごめんなさい
明日からはまた
いつもの元気な私になるから








みんな死ぬな
生きようぜ
生きてりゃなんとかなるさ