どーもウインク



GW飛び石だったワタクシです

某有名厄除け大師さんに、御礼参りに行ってきましたよ❣️







…ええ、佐野厄除け大師さんです

(春日岡山 転法輪院 惣宗官寺)






昨年、お参り後、見事にを出して頂いたので
御礼に行きたい!!と思ってたので、無事に行けてホッとしました



まだ、少し先に不安もあるけど
このさえ出てしまえば、私が進むだけプンプン



厄?!
ええ、もちろん
クズの不倫セカンド笑い泣き



GWの割りに、参拝に来られてる方が少なくて
ササッと御礼参りしてきました






あとは、行きたかったのに行けてなかった、近くの寺岡山元三太師さんに参拝してきました







藤の季節限定なのかな?

あまり考えること無く『コレ』って書いて頂きました




こじんまりとしたお寺さんです

こちらまでの道は、少し細くなるので
『本当にこの道で合ってるの?』
と少し不安になりましたがニコニコ



参拝して、少し境内を見せて頂いたのですが
かわいいお地蔵様が20体?もっとかな?
1人1人かわいらしくて、ホッコリしました飛び出すハート


御朱印も、素敵な物がたくさんありましたよ
私は、シンプルな物を頂きました
また来る時の楽しみにして、初めて頂く時は、あえて毎回、なるべくシンプルな物かオーソドックスな御朱印を頂くようにしてます




なんだかね
お寺さんや神社にお参りに行くと、空気が違う気がするよね
気のせい??なのか、気の持ちようなのか
樹木がたくさんあるからなのか…??


心が洗われるような気がします






本当に…
クズは、よく厄除け太師に、私と参拝に行けたもんだと笑えますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分のしてる事に、悪いって気持ちが無い証拠だわよね(笑)





不倫してるヤツら
天罰は
間違いなく
オマエらに
下るよ(笑)



…笑っちゃダメ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうねぇ
本当にうちのクズに、見事に天罰が下ったから



ヤツは
天罰とは思ってもいないかもしれないけどさ



クズを笑ってしまう私は
修行が足りないわね‼️


大きな心で許して


あげられるわけ
ねーだろが(笑)

全然心が洗われてねー‼️笑い泣き


いくら神様仏様に、たしなめられても
私の心の中の鬼は鎮まることを知らないのハート

本当に申し訳ない





鬼子母神さんに

母としての務めは終わり
私の中の鬼だけが残ってます
鬼のまま生きていかせてくださいって
お詫びのお参りもしてきちゃったの👹




だから死ぬまで私は鬼として生きて行く

残りの人生を
私と友達と
未来ある子供たちのために